夏ノアがいないと何もできないわけじゃないと

キャラプレに金をかけたけど

夏ノアのありかがわからない



ほら艦隊も作れたもんね
C98E22AA-56DB-4DEF-9336-972E5D52471E




だけどあまり強くはない
CAE2733C-E0B6-496F-A72F-65979634A757







ハズレが出たのなら文句も 思いきり言えたのに

A7A8A6FB-BD6F-4F5A-89CB-DAFF2416CFC5







貯金してるときはきゅうくつに思えるけど

やっとキャラプレを手に入れた

財布はもっと淋しくなった





『限定ばかりだからハズレなし』と言った君の

気持ちはわからないけど

いつもよりながめがいい

財布に少し とまどってるよ







もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら

もうキャラプレなんてしないなんて 言わないよ絶対






2本並んだモチーフも 一本捨ててしまおう


君の趣味で買った武器も もったいないけど捨ててしまおう



男らしく いさぎよくと カードかかえる僕は




他のだれから見ても一番 切羽詰まってるだろう



こんなにいっぱいの 君のぬけがら集めて

5BE73A59-A790-45EA-AD93-C286DA219DBC





ムダなものに囲まれて 暮らすのも幸せと知った






君あてのコメントが ブログに届いてるうちは


かたすみで迷っている


貯金を思って 心配だけど



今回で出せなかったキャラは


今度もらえるはずのいつか知らないキャラプレで


当ててみせるから







本当に 本当に 夏ノアが大好きだったから





もうキャラプなんてしないなんて 言わないよ絶対






















3B5AA4D8-5543-4E6B-A13B-A16F5DEBD9BE

















7E9E137F-0828-4BB9-ABCA-42C1CDCC7B78